

- - -
ありがとうとフォトUP


Hiroちゃん!ありがとね♪
大切に使わせてもらうね(*^^)v

NATURA フォト数枚UPしました
fotologue

days comments(2) -
6月

LUMIX TZ7
紫陽花は大好きなお花 

days comments(0) -
1日早い

LUMIX TZ7
MOTHER'S DAY
aya作アレンジフラワー
days comments(2) -
ひなまつり

EOS kiss Digital X
いつもはお雛様の写真なので(笑)
今年はお内裏様を。
days comments(2) -
今年もヨロシクお願いします!

EOS kiss Digital X
aya作リース。
今年もスロウペースですが(^^ゞ
宜しくお願いします。
みなさんにとってステキな1年でありますように☆
days comments(4) -
Merry Christmas☆

EOS kiss Digital X
ayaが授業で作ったクリスマスカード(^^)
「上手にできた!!!」と自画自賛(笑)
days comments(0) -
1127

EOS Kiss Digital X
先日の学芸会で被ってたアヒルのボウシ。
続きを読む >>
days comments(0) -
・・・(涙)

EOS kiss Digital X
母の形見

17日に私の母が亡くなりました。
今頃23年前に亡くなった父に逢えたかしら!?
私を産んでくれてアリガトウ。
しっかり前を向いて母の分まで生きていきます。
days comments(2) -
お久しぶりです!
約1ヶ月近く放置プレイでした(^^ゞ
元気です。
明日から我が家にも「夏休み」がやってきます。
北海道に2泊3日で行ってきます。
義母さん・義兄夫婦・私たち家族の計7人で。
夏休み最大のイベントです(笑)
ココの所カメラともご無沙汰だったので
いろいろ撮ってきたいし、子供達も親がずっと仕事で
夏休みでもトワイライト(放課後学級)に通っていたので
明日からは親孝行ならぬ、子供孝行?したいと思いマス。
ではでは、楽しんできまーーす(*^^)v
days comments(2) -
胡蝶蘭

EOS kiss DigitalX
胡蝶蘭なのに、お値段がとってもリーズナブルだったので(笑)
お買い上げ☆
days comments(4) -
<< | 2/10 | >>