スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お知らせ

iphone
天保山大観覧車 

サイトを閉鎖することにしました。
2001・11・27にサイトを立ち上げました。
寂しいけど、なかなか更新ができないのと
今月にサーバーの契約がきれるので
更新しないことにしました。

ここのブログは気ままに更新します(笑)
mixi・twitterもやっていますので
そちらでもヨロシクですvv

サイトのアドレスでリンクしていただいてる方
恐れ入りますが、ここのブログのアドレスに変更していただければ
嬉しいです。

info comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>