スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
さくら


GR DIGITAL

photo comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








mikoちゃん、おはよう〜&ご無沙汰してマース。
お元気しているかな?^^
あたしもそこそこ元気にしているよン(笑
この桜4月なんだよね?うう〜、うらやますぃ。
こちらはようやく咲きハジメタけど
めっちゃ寒いの><
も〜、暖房も切れないでいるし、桜も花冷えしているよ

ねーねー、このワックスの缶、すんごくかわいいね♪
なんのワックスなの?
from. Hiro | 2010/05/14 08:11 |
Hiroちゃん、こんばんは♪
元気にしてるよん(^^)
Hiroちゃんは元気!?

Hiroちゃんの方の桜はどう??
もうじき満開なのかな??
桜ってキレイだけど、すぐ散っちゃうもんね(笑)

ワックス缶かわいいでしょ!?
髪の毛のセット用で
美容院で買ったんだけど、使い心地はイマイチだったから
ほとんど使ってない(≧ω≦。)プププ
from. →Hiroちゃんへ | 2010/05/16 20:27 |
<< NEW | TOP | OLD>>