

- - -
お知らせ

iphone
天保山大観覧車 
続きを読む >>
info comments(0) -
今年もありがとう!

EOS kiss Digital X
aya作。
いけばなの先生に教わって作ってきました。
(けして、いけばなを習っているわけではありません (^^ゞ)

今年もノンビリ更新でしたが(笑)
遊びに来ていただきありがとうございました!
来年もヨロシクお願いします(^^)
よいお年を・・・・☆
続きを読む >>
info comments(2) -
とりあえず

NATURA CLASSICA / NATURA1600
続きを読む >>
info comments(4) -
5周年
本館のサイトが今日で5周年です。

最初はshouのアレルギーのことでいろいろ知りたくて

立ち上げたサイト。それから中途半端なフォトやら

以前はハンドメイドや石鹸のページもありましたが・・・。

今ではほとんどこのブログしか更新してないけど(汗)

これからも私のペースでやっていきますので

よろしくお願いします!!!
info comments(6) -
HN変更とブログお引越し・・・。
ちょっと前からHNをかえたいなぁ〜と思ってました。

今までのHNは5年以上も使っていて愛着があるのだけれど

ここらで心機一転かえます。

mikoです。

子供たちもaya・shouに変更します。

そしてブログもお引越し・・・。

今までのヤプログはリンクに張ってあります。

またヤプログにもどるかも知れませんが冷や汗

よろしくお願いします。
info comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |